催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

やさしい飲み物トップ3

今週のお題「お気に入りの飲み物」

毎日ストレスにさらされている皆さん、こんにちわ。

今日はそんなあなたを癒やすやさしい飲み物トップ3をお伝えします。

 

ようやく聞けるんですね。

みなさんも興味津々だと思います。

 

3位 あたたか〜い甘いミルクティー

2位 あたたか〜い甘いココア

1位 そば湯

 

こちらからは以上です。

 

 

 

いえ、やっぱりもう少し続けましょうw

 

さて、これらの飲み物を飲むとほんわか優しい気持ちになってストレスが軽減しますが、他にもストレスを軽減する方法があります。

 

私がおすすめする方法とは。

 

そうですね。催眠術です。

 

催眠術に深く入ると、ふかーーーーーいリラックス状態になります。

 

言うなれば瞑想の強力版です。

 

催眠から覚めるとスッキリとした気持ちで強いリフレッシュ感を感じます。

 

そしてその夜はぐっすりと眠れます。

 

そんなリフレッシュ体験をしたいという方はぜひ催眠マスターズクラブ東京が開催する体験会に起こしください!

 

よし今回も催眠で着地でけた


◆催眠術師シロのホームページ

https://smctokyo.amebaownd.com/

◆体験会チケット購入サイト

 https://peatix.com/group/6947812 

ツイッター

https://twitter.com/tvrAH1CQPOZSIoG

Instagram

https://www.instagram.com/saiminshiro/?hl=ja