催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

体験会はこちら
フォローお願いします!
twitter Instagram

勝負は夏から始まっていた

今週のお題「秋の空気」

 

最近は涼しくなってかなり過ごしやすくなってきました。

 

そうなると俄然秋感がでてきて、

スポーツの秋だの

読書の秋だの

食欲の秋だの

言い出します。

 

わかります。

夏は暑すぎて何もやる気でないですが、こう過ごしやすいと何でもできる気になります。

私も本読んでます。実用書ですが。

 

で、秋になったら食欲もでます。

とあるとってもよい小料理屋さんがあって、そこはこの時期松茸料理のフルコースを出してくれるんです。

 

で、2週間後の予約をしようと電話をしたら・・・

もういっぱいなんですよ・・・4週間後からは開いてるんですけど、その時期は松茸終わっちゃってるかもしれません。

松茸だったらもう来年、夏のおわり頃から声かけていただければ・・・

なんて言われました。

 

最近は情報を先取りして賢く先駆けて行動しないと何もできませんね。

 

いきあたりばったりで行動してまともに動けません。

 

やはりインターネットの影響が大きいと思います。

 

世の中には一定数、まだ季節の空気が感じられない時期からしっかり先を見据えて予約とかできちゃう人がいて、もうそういう人たちの中で争奪戦が随分前に終わってる。

 

まあそういうことをしない自分が悪いんですが、世知辛いというか。

 

私の催眠体験会は、基本は私の都合が合うときに開催してて、あとは人に頼まれたら企画する、というスタンスのゆるい状況なので、逆にいつ企画が立ち上がるかが不定期で読めません。

 

そこまで頻度も高くないですし。

 

ですので、神経を尖らせて待ってたりする必要はありません。

 

しかし、募集するとすぐに埋まるので、ちょっと運命的な出会いみたいなところはあるかもしれません。

 

確実に体験会に参加したいのであれば、メッセージ頂いて一緒にスケジュール調整したほうが楽かもしれません。

お気軽にお声掛けください。


◆催眠術師シロのホームページ

https://smctokyo.amebaownd.com/

◆体験会チケット購入サイト

https://peatix.com/group/6947812 

ツイッター

https://twitter.com/tvrAH1CQPOZSIoG

Instagram

https://www.instagram.com/saiminshiro/?hl=ja