催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

ペアで参加するという提案

うちの体験会は一人から参加できますが、ペアで参加する楽しみ方をオススメしています。

 

同性ペアでも異性ペアでも構いません。

 

理由の一つが、「安心」です。

催眠に限らず、一人で見知らぬ場所の見知らぬ人たちの中に飛び込むのはちょっと気が引けますよね。でも、二人なら心強い。

 

ましてや

「催眠術でヘンなことされちゃうかもしれない」

なんて不安を抱いていたら、催眠術を楽しめません。

知り合いと一緒に参加していれば心強いし、そんな不安はなくなりますよね。

 

もう一つは「証人としての存在」です。

催眠術の不思議体験を第三者として観察し、「こんな風になってたよ!」と証言してくれる存在がある方がより楽しめます。

 

そして「共感」です。

楽しい気持ちって共有すると、もっと楽しく感じます。

一人で楽しいことを経験するよりも、あとでそれについて話し合える仲間がいるともっと楽しいですよね。

 

新しいことにチャレンジするとき、仲間がいるほうが楽しいですよねw

映画を見る、新しいレストランにいく、スカイダイビングをする・・・

なんでもそうだと思います。

 

もちろん一人での参加も大歓迎です。

周りに催眠に興味がある人がいない、なんてこともありますし。

はじめは一人でこっそり参加したい、なんて方もいるかもしれません。

 

楽しみ方は人それぞれですが、ペアでの参加も一つの選択肢として考えてみてください。


◆催眠術師シロのホームページ

https://smctokyo.amebaownd.com/

◆体験会チケット購入サイト

 https://peatix.com/group/6947812 

ツイッター

https://twitter.com/tvrAH1CQPOZSIoG

Instagram

https://www.instagram.com/saiminshiro/?hl=ja