催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

体験会はこちら
フォローお願いします!
twitter Instagram

グレー80%

今週のお題「2019年上半期」

 

早いものでもう7月。2019年も半分が過ぎましたね。

 

こうやって改めて半年を振り返ってここからの半年を考えるとき、あなたはなにを判断基準で考えますか?

 

ビジネス、子育て、出会い、資産、、、

 

この半年でいろいろな面で変化があったと思います。

そしてここからの半年で更に躍進させたいと考える人が多いと思います。

 

私はこの振り返りの基準をこうします。

 

自分が幸せな人生を送っているという体感時間

 

人生で大事なことはいかに幸せな時間を過ごすかであり、幸せな時間の割合をできる限り多くしていくことが様々な人生の決断の理由となるべきというのが私の考えです。

 

残念ながら、仕事が自分に合ってないのが理由で、この半年幸せに感じる時間が体感的に少なく、80%程は不幸せであったと考えています。

 

私にとって仕事はとても大きな存在で、楽しくなければなりません。仕事が楽しくないと仕事以外の時間にも悪影響が出てきます。

 

この状態を変えるには転職しかないとこの半年間頑張ってきましたが、ついにこの前半中には結果を出すことができませんでした。

 

ここからの半年は必ず転職を成功させて、楽しく働いて幸せな時間が100%になるようにします。

 

この転職がかなったらここでも報告させていただきますので皆様どうぞ見守りください。

 

そして転職が成功したらますます催眠活動も活発化していく予定です。

ご期待下さい。


◆催眠術師シロのホームページ

https://smctokyo.amebaownd.com/

◆体験会チケット購入サイト

https://peatix.com/group/6947812 

ツイッター

https://twitter.com/tvrAH1CQPOZSIoG

Instagram

https://www.instagram.com/saiminshiro/?hl=ja