催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

ゲリラ催眠の季節です

ようやく春めいてきました。

 

今日も良い天気です。

 

こんなに気持ちがいい日は、芝生にレジャーシートを敷いてお日様の光を浴びながらのんびりするの、最高ですよね。

 

ましてや、通りすがりの催眠術師に催眠をかけられたりしたら、最高の週末になりますよねw

 

そんなわけで今日は催眠術師仲間とゲリラ催眠活動に行ってきました。

 

ゲリラ催眠活動とは、外でランダムに催眠術を体験してもらおうという活動です。

 

催眠マスターズクラブ独自のラポール形成ノウハウにより(笑)、多くの人に催眠を体験してもらうことができました。

 

↓かわいらしい女子三人組も手がぐんぐん動きますw

f:id:chiwahi:20190317164456j:plain

 

みんなキャイキャイ楽しそうですw

 

今日快くお話してくださった方々、ありがとうございました。

 

またスケジュールが合えば出没します。

 

そしてもしあなたと会うことがあったら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。