催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出すたび・・・

過去の思い出にはパワーがあります。 楽しかったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと、ムカついたこと・・・ その思い出を胸に抱くだけで、その時の感情、さらには身体にも影響が出ます。 楽しいことを思い出せば自然と楽しい気分が蘇り、笑顔になります。…

私の催眠のメリット

私の催眠術の体験会に来るメリットをご紹介します。 1.不思議で面白い体験ができる。 まずはこれですよね。 2.体がぽっかぽかになる 最近、私の催眠術で体が暖かくなるというのをよく紹介しています。 不思議なことに体が暖かくなるんです。 単純に体が…

催眠が初めての方の感想:Oさん(女性)

会社の同僚Oさんの感想を紹介します。 性別:女性年齢:30歳ぐらい?日時:金曜日のお昼休み場所:社内のクローズドスペース見学者:同僚の男性2人催眠の経験:なし 体験した内容(一部): 腕が勝手に動いたり、動かなくなったり 腕に痛みを感じなくなる…

合同体験会 2020年1月25日

昨日は催眠誘導研究所で学んだ催眠術師が一同に集まる合同体験会でした。 1人目 ペアを決める時、「僕手強そうな方行きますよ」と、自らハードルを上げてみました。 そして決まったお相手は年配の男性で「自分はかかりにくい気がする」とおっしゃっていまし…

手が離れない!

昨年から働いている会社では私が催眠術師であることを公言しているので、どこからともなく 「催眠術かけてくれませんか・・・?」 というリクエストが舞い込んできます。 会社の同僚には特別に無料でやってあげることにしています。 今日も依頼があってお昼…

心(脳)と体はつながっている

news.livedoor.com 詳しくはリンク先を読んでいただければと思いますが、端的に言うと ストレスは体の緊張となって現れる(こともある) という記事です。 催眠術によって脳の力みを取ることができます。 力みには軽いストレスも含まれます。 無駄にストレス…

体験会のコメントご紹介

先日の体験会で腕時計の忘れ物がありました。 イベント管理サイトから参加者全員に問い合わせのメールを出したところ、Mさん(男性)のものだと判明しました。 宅配便でお送りしたところお礼のメッセージがきて、こちらでシェアして良いとのことでしたのでシ…