催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

複数人相手の催眠術

今までこのブログを読んできた方はなんとなくわかるかもしれませんが、複数人に対して催眠術を同時にかけるのと、一人に対して催眠術をかけるのはかなり違います。

 

催眠術の真骨頂は相手の状態に合わせて適切な誘導をすることで、より質の高い催眠体験を提供することです。

一人相手だとそれが可能ですが、複数人相手だとこういった個別の対応ができないので提供できる質が違います。

 

大人数相手の舞台での集団催眠だと、自分が平均的だと思うペースで誘導したり、なんとなく目星を付けた人を密かに観察しながら誘導します。

すると観客の中からペースが合って催眠にかかる人が出てきますので、その人に舞台にあがってもらって、そこからは個別の誘導になります。

 

集団催眠でうまく入れなかった方も、体験会で個別の誘導で質の高い催眠を体験してください。全く違う体験になります。


◆催眠術師シロのホームページ

https://smctokyo.amebaownd.com/

◆体験会チケット購入サイト

https://peatix.com/group/6947812 

ツイッター

https://twitter.com/tvrAH1CQPOZSIoG

Instagram

https://www.instagram.com/saiminshiro/?hl=ja