催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

2019GWスペシャル体験会

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

先日、私の所属するコミュニティ限定で募集した催眠術体験会がありました。

 

今回はペア参加のみでしたので、代表者とお連れの方というお二人のうち、代表者から順番に一人ずつ催眠誘導しました。

  

参加した方全員に何らかの現象は経験していただけたと思いますが、中でも夫婦で参加頂いたDさんはもっとも深い状態まで入りました。

 

私がペットボトルを手渡しし、それをとても愛おしく大事に感じ、誰の手にも渡したくなくなるという暗示を入れました。

私がペットボトルを引っ張るとDさんはぐっと力を入れて守ります。

下の写真は相棒のハヤトさんにも奪わせようとした場面です。ハヤトさんがペットボトルをぐっと引っ張ると、Dさんはますます強く握って死守しています。

f:id:chiwahi:20190429180326p:plain

ペットボトルを大事そうに死守するDさんと奪おうとするハヤトさん

参加してくれた皆さん、ありがとうございました。


◆催眠術師シロのホームページ

https://smctokyo.amebaownd.com/

◆体験会チケット購入サイト

https://peatix.com/group/6947812 

ツイッター

https://twitter.com/tvrAH1CQPOZSIoG

Instagram

https://www.instagram.com/saiminshiro/?hl=ja