催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

皆さん外に出てますかね・・?

転職先が決まり、8月いっぱいは有給消化で、のんびりと過ごしています。

 

時間ができたので、いろいろなことに積極的に取り組もうと思って入るのですが、このところの猛烈な暑さで外出も難しい状態です。

 

ゲリラ催眠にも出動しようと思っていましたが、この暑さでは広場に座っている人も少ない気がします。

もうチェックしに行くのさえ辛いですw

もし状況どなたかご存知でしたら教えて下さい。

 

もし運良く出会えても、かけられる側も暑さで集中もしにくいのではないかと思います。

私もウロウロしてたら熱中症で倒れてしまいそうです。

 

夏はゲリラ催眠は諦めます。

 

私自身もこの時期を楽しみにしていたのですが、他の形で催眠活動していきます。。。


◆催眠術師シロのホームページ

https://smctokyo.amebaownd.com/

◆体験会チケット購入サイト

https://peatix.com/group/6947812 

ツイッター

https://twitter.com/tvrAH1CQPOZSIoG

Instagram

https://www.instagram.com/saiminshiro/?hl=ja