催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

花びら催眠

今週のお題「桜」

 

ここ数日東京は空気がとても冷たいですね。

今週末桜はかなり咲きましたが、来週末まで持ちこたえそうです。

今年は長く楽しめそうで嬉しいです。

 

さて、桜といえば花見。

花見といえばゲリラ催眠。

この週末はハヤトさんと都合がつかずできませんでしたが、来週末はどうかな?

 

調整して、可能ならばお花見している方々に催眠をかけに出没したいと思います。

 

桜の季節だからといって催眠の内容が変わるわけではないですが、せっかくなので、桜の花びらに注目してから催眠に入る、という風流なことにも挑戦できたらいいなと思います。

 

ゲリラ催眠に遭遇したいという方もちらほら出てきているので、やる前にはツイッターで告知しますね。

 

さくらの季節、本当にいいですよね。

職場がある中目黒

f:id:chiwahi:20190331154847j:image

子供が通う小学校

f:id:chiwahi:20190331154851j:image


◆催眠術師シロのホームページ

https://smctokyo.amebaownd.com/

◆体験会チケット購入サイト

https://peatix.com/group/6947812

ツイッター

https://twitter.com/tvrAH1CQPOZSIoG

Instagram

https://www.instagram.com/saiminshiro/?hl=ja