催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

体験会はこちら
フォローお願いします!
twitter Instagram

お花見ゲリラ催眠ファイナル

予告どおり出没しました。

 

ゲリラ催眠。

 

初対面の人に声をかけて催眠術をかけます。

 

催眠マスターズクラブ東京のラポール形成(信頼形成)の手法では、挨拶の後まず我々が何者かを推測してもらうのですが、やはり催眠術師を思いつく人は少なく、多くの人はこう答えます。(実際の頻度も大体この順です)

  1. 手品師(マジシャン)
  2. ジャグラー
  3. お笑い
  4. ダンサー
  5. パントマイマー

 

なんと今日は本物のジャグラーの方々がいたので、話しかけてみました。

催眠に興味があるということでしたので体験をしてもらいました。

f:id:chiwahi:20190414160402j:plain

催眠術とジャグリングが一枚の絵に!w

f:id:chiwahi:20190414160553j:plain

完全に手と腕が固まってしまいました。

通常話しかけるのは2〜3人のグループですが、お花見シーズンになると大人数グループが増えるので、大人数のグループにも突撃します。

 

お花見大人数向けのラポール形成手法は2〜3人グループのものと違う上に、そもそも機会が少ないので、声を掛けるときに少し緊張します。

 

しかし、恐怖突入をしてこその成長です。

 

結果的に受け入れてもらえて、楽しんでもらえました。

f:id:chiwahi:20190414162229j:plain

左手にはバケツがぶら下がっています。右手には風船をくくりつけました。

f:id:chiwahi:20190414162557j:plain

こちらでもハヤトさんが別グループに風船とバケツ。

これからもゲリラ催眠活動は続けていきますので遭遇したい方はお問い合わせください。


◆催眠術師シロのホームページ

https://smctokyo.amebaownd.com/

◆体験会チケット購入サイト

 https://peatix.com/group/6947812 

ツイッター

https://twitter.com/tvrAH1CQPOZSIoG

Instagram

https://www.instagram.com/saiminshiro/?hl=ja