催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

ゲリラ予告

今週末の日曜日(4/14)、天気が良ければの話ですが。

 

10:30〜14:00ぐらいの時間帯に、また同士のハヤトさんとタッグを組んでゲリラ催眠を行う予定です。

 

ゲリラ催眠とは、初対面の人に声をかけて催眠術を体験してもらうと言うものです。

 

本来ゲリラとは奇襲・サプライズアタックのことなのでわざわざ予告してはもはやゲリラとは呼べませんが、どうやら私達に遭遇したい方もいるらしいので、今回はちょっと予告をしてみます。

 

桜ももう散り始めていますね。

まだギリギリお花見できるかな?

 

遭遇したい方はインスタかツイッターのDMでご連絡ください。


◆催眠術師シロのホームページ

https://smctokyo.amebaownd.com/

◆体験会チケット購入サイト

https://peatix.com/group/6947812

ツイッター

https://twitter.com/tvrAH1CQPOZSIoG

Instagram

https://www.instagram.com/saiminshiro/?hl=ja