催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

体験会はこちら
フォローお願いします!
twitter Instagram

催眠術、楽しいのその先へ

催眠術に興味があって「かかってみたい!」という方は大体ワクワクしています。

 

よくテレビで見る、あんな不思議なことが実際に自分の身をもって体験できるなんてすごい!

 

そういう方は「かかったフリ」などの過剰な協力などせずに素直に誘導されれば、スムーズにと催眠に入れます。

 

え!手が離れない!

うわ!勝手に手が動いた!

なぜか笑えてしまう!

本当に水の味が変わった!

立てなくなっちゃった!

などなど、楽しい体験ができます。

 

お友達と一緒に体験を共有できたらなおのこと楽しいです。

 

私もそんなふうに人を楽しませることができたらいいな、という気持ちで催眠術師になりました。

 

ですが、催眠の世界に飛び込んでみると、もっといろいろな活用法があることを知りました。

 

催眠のテーマは潜在意識と向き合うことです。

 

実は大きな影響力を持っている潜在意識。

催眠の技術を使って潜在意識に働きかけることがいろいろな面で役に立ちます。

なにかと催眠を組み合わせることで大きな効果を生んだりもします。

 

とはいえ催眠は万能でもありません。

もちろん幸せに生きていくために必須でもありません。

ですが、 催眠を理解することはきっとあなたの人生に役立つでしょう。

 

楽しい催眠術のその先には、「なにか」が待っています。

 

ともあれ、まずは催眠術の体験を通して催眠術の可能性感じてもらうことが先決です。

 

ですので、まずは催眠術を実際に体験してその不思議さを実感するところから始めてみませんか?

 

ほかのどんなアクティビティでも味わえない、独特の感覚、ぜひ体験してください。


◆催眠術師シロのホームページ

https://smctokyo.amebaownd.com/

◆体験会チケット購入サイト

 https://peatix.com/group/6947812 

ツイッター

https://twitter.com/tvrAH1CQPOZSIoG

Instagram

https://www.instagram.com/saiminshiro/?hl=ja