催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

体験会の流れの紹介

体験会の流れを紹介します。


現在はペアでの参加としています。

個人で参加したい方もいらっしゃるかもしれませんが、体験会のクオリティアップのためにペアでお願いしています。

一緒に行く人を見つけるというハードルがありますが、結果的に体験の質が向上しますのでご理解ください。

また、見学だけなら追加で1~2人同席しても構いません。

持ち時間と誘導の順番

持ち時間は二人で75~90分です。

時間ぴったりの到着でもいいですが、5~10分前に到着されるとその分体験する時間が長くとれます。

どういうことを体験したいか、などを簡単に伺ってすぐに誘導に入ります。

一人ずつ順番に誘導します。もう一人の方はは見学となります。

ほとんどの場合、始めに申し込みの方を私が誘導します。

その日のコンディションを観察して、違う順番を提案させていただくこともございます。

持ち時間の約半分を使って体験していただきます。

次いで見学していた方の誘導に移ります。

2人目は私の相棒の催眠術師(彼も凄腕です)ハヤトさんに誘導をしてもらうことが多いです。

誘導の流れ

  1. 精神を落ち着ける作業
  2. コンディションチェック&被暗示性テスト
  3. 催眠誘導
  4. ポジティブな暗示
  5. 完全覚醒

まずは深呼吸などで精神を落ち着かせる作業を誘導します。

続いて、今日のコンディションをチェックしたり、被暗示性テストといって、今日のあなたがどういう系統の暗示にどれぐらい反応するかを見ていきます。

 

その後、催眠誘導に入っていきます。

「これから催眠誘導に移ります」と明言する時もあれば、流れ的に自然と誘導に移る場合もあります。

ここでは、感情がアップダウンしたり、腕がカチコチになって動かなくなったり、味やにおいが変わったり、様々な催眠現象を体験することができます。

深く催眠に入っていれば、オーラが見える、年齢退行といったようなことも可能です。

 

最後に、大変好評いただいている、ポジティブな暗示を入れます。

高まった被暗示性と催眠性を利用して、

  • 体がポカポカして幸せに感じる
  • 肩がポカポカして肩こりが緩和する
  • 冷え性が緩和する
  • 体の内部が隅々まで、魂レベルでピカピカに磨かれ、めちゃくちゃすっきりする

などと言ったことを体験できます。

最後にしっかり覚醒して終わりです。

覚醒時にすべての暗示をときます。催眠術は体験会が終わると基本的にはすべての暗示は時間とともにと無効化していきます。


はじめての方でもほぼ確実に何らかの体験をしていただけます。

食べ物の味変化に挑戦したい方はご自身でお持ちください。

 

現在コロナ禍で大々的に体験会を開催していません。

枠を少数用意するか、リクエストベースで開催します。

気になる方はお問い合わせください。


こちらもお楽しみください

催眠術師シロのウェブサイト Saimin Masters Club Tokyo

ツイッター  催眠術師シロ (@tvrAH1CQPOZSIoG) | Twitter

インスタグラム https://www.instagram.com/saiminshiro/?hl=ja