催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

20200718 体験会報告#2

二組目はまだ20代後半の若い男性二人組でした。

以前体験会に来てくれた知り合いの女性から紹介され、興味津々でやってきてくれました。


味が変わるのを経験したいとのことでレモンを2つまるごと持ってきてくれました。

慌ててナイフを探したのですが、見つからなかったので、やむを得ず流れ的にできそうだったら、丸のままかぶりつくという荒業で体験してもらうことになりましたw

 

例によって一人目を担当、ハヤトさんが二人目を担当です。

結果として、お二人ともレモンを酸っぱく感じることなく、がぶがぶとかぶりついても平気で、暗示が解けた瞬間に戻ってきた酸っぱさと苦さに驚いていました。

 

1人目の方には例のごとく、魂がピカピカになる暗示を入れて終了しました。

 

2人目ハヤトさんはそれは行わずに終了しました。私とはかなり違う技法をたくさん使いました。

 

ここで時間いっぱいとなったのですが、二人の経験した技法がかなり違ったため、おまけで「最後にやってみたいことがありますか?」と聞くと、一人目の方が「最後の体内をピカピカにきれいにするやつ、もう一回したいです!」とのことでしたので、お二人まとめて誘導して終わりました。

ハヤトさんも見学者席で参加していました。

 

後日紹介者の方から、「二人ともすごく喜んでいました!」と報告を受けました。

 

今回は要望があったため開催しましたが、用意した枠は全部は埋まりませんでした。

はじめてのことです。

やはり社会情勢(コロナ)で対面のイベントは成立しにくいですね。

もちろん今回のようにリクエストがあれば開催しますが、しばらくは枠を少数にします。


こちらもお楽しみください

催眠術師シロのウェブサイト Saimin Masters Club Tokyo

ツイッター  催眠術師シロ (@tvrAH1CQPOZSIoG) | Twitter

インスタグラム https://www.instagram.com/saiminshiro/?hl=ja