催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

オーラの色

オーラという概念があります。


Wikipediaによると、

生体が発散するとされる霊的な放射体、エネルギー

ということらしいです。

静電気、磁気、電磁気、音波などの成分として観測されつつあるらしいですが、正体は不明です。

そして、オーラには色があり、それを見れば生まれつきの性格や性質を反映しているそうです。

代表的な色の性質を書いておきます。

  • 赤:情熱、衝動、怒り。精神的になにかグラグラと煮え立っているようなイメージ。熱くて少し重い感じ。
  • オレンジ:活力、健康、友愛、創造性、自信。テンション高めの肯定感ですね。赤よりは肩の力が抜けているイメージ。
  • 黄色:子供っぽさ、無邪気、天真爛漫、好奇心、幸福。オレンジよりもさらに力が抜けて、興味や関心の赴くままに反応するような精神状態でしょうか。
  • 緑:愛、癒し、自然、気遣い。穏やかで落ち着きがあるイメージ。
  • 青:誠実、理想主義、意思、理知、センス。冷静で知性的、理知的、ともすれば冷たいイメージもあります。
  • 紫:神秘、創造性、高貴、信仰、霊的。少し不思議な、神秘的な、でも高貴なイメージ。
  • ピンク:愛情、保護、やさしさ、献身。気持ちが穏やかになる色ですね。
  • 白:純粋さ、無垢、繊細、感受性。清廉潔白という熟語にも白があるように白は高潔、清潔なイメージ。
  • 黒:混沌、混乱、創造性、矛盾、葛藤。あまりすっきりしない精神状態ですね。


自分のオーラの色は何色だろう?

と思ったことはありませんか?

オーラの色を見てもらうことは神秘的で、自分の状態について教えてもらうみたいで興味がわいてきますよね。

 

あなたに催眠術をかけて、一時的に感覚を研ぎ澄ませることでご自身の手から出るオーラを見ることができるようになります。

 

催眠術によってご自身のオーラを見てみたい方はご連絡ください。 


こちらもお楽しみください

催眠術師シロのウェブサイト Saimin Masters Club Tokyo

ツイッター  催眠術師シロ (@tvrAH1CQPOZSIoG) | Twitter

 インスタグラム https://www.instagram.com/saiminshiro/?hl=ja