催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

夫婦揃って催眠の依頼

仕事中妻から連絡がありました。

 

「今Mさんとやり取りしてるんだけど。催眠の話になってさ。

催眠かけてもらうとよく眠れるから不眠の人いたら紹介してって言ったらMさんやってほしいって。」

「全然いいよー」

「近々M先生ご夫妻に催眠術をすることになりそうです
ヨロシク」

 

今回はふたりとも興味津津で良かったです。

やはり二人で参加すると安心できますよね。

 

Mさんはとある料理の先生になるための教室を主宰していて、妻はそこに通っています。

いわゆる門下生ですね。

 

妻とM先生はプライベートでもたまに食事会をする仲です。

 

私はまだMさん夫妻と面識はないですが、それぞれの情報を少しだけ入手しておきました。

 

もしかしたら、それぞれになじみのある誘導ストーリーを作れるかもしれません。

 

考えておきます。