催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

体験会がありました

今日は目黒某所にて体験会がありました。

 

かかってくれたのはSさんとUさん。

 

それぞれ静岡と千葉から、都内に遊びに来たついでに参加してくれました。

 

お二人とも勝手に体が動く、手が離れなくなっちゃうなど一通り経験しました。

 

さらに、Uさんにはご自身で持ってきたいろはすの水を酸っぱくしてみました。

あとは人の顔を見て笑わせました。

 

Sさんには、私の手を耳に近づけると、手がスピーカーになって音楽が聞こえるようにした後、人の顔を見て笑わせました。

なぜかペットボトルが愛おしくなって手放したくなくなってました。

 

Sさんは昨晩夜更かしのせいで若干寝不足だったとのことだったので、十分に体がリラックスする暗示をかけて、スッキリさせてあげました。

 

催眠にかかった日の夜はよく眠れることが多いので、きっとお二人とも夜はぐっすりだと思います。

 

実は私も最後に仲間にかけてもらいました。

彼も上手なんですが、たぶん私の状態が完璧じゃなかったので深いところまでいけませんでしたが、今夜しっかり眠れるといいなと思います。