催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

催眠が初めての方の感想:Oさん(女性)

会社の同僚Oさんの感想を紹介します。

 

性別:女性
年齢:30歳ぐらい?
日時:金曜日のお昼休み
場所:社内のクローズドスペース
見学者:同僚の男性2人
催眠の経験:なし

 

体験した内容(一部):

  • 腕が勝手に動いたり、動かなくなったり
  • 腕に痛みを感じなくなる
  • 体が重くなる
  • 体が暖かくなる
  • 肩においた手がアツくなる

 

1.催眠術の感想

最初は催眠術にかかるとどんなふうになってしまうのか、恐怖のほうが強かったです。

しかし、最後の体が温かくなる催眠術は、抵抗感なくリラックスしていたからか、特

に楽しく心地よく効いたと思います。

 

2.その夜の睡眠について

いつもなら就寝時に寒くて仕方がないのですが、当日は就寝時もまったく寒気がありませんでした。

体が温まっていたことと、翌日が土曜日でリラックスしていたこともあるかもしれませんが、催眠術当日は夜中に目覚めることもなくぐっすり眠れて、翌日の目覚めもすっきりでした。

あと、催眠術と関係があるかは分かりませんが、金土日と3日間、いつもより気持ちが明るく、元気があったように感じます。

 

 

そうです。

私の催眠は元気になるんです。

元気になりたい方はぜひ体験に応募してみてください。


◆催眠術師シロのホームページ

https://smctokyo.amebaownd.com/

◆体験会チケット購入サイト

https://peatix.com/group/6947812 

ツイッター

https://twitter.com/tvrAH1CQPOZSIoG

Instagram

https://www.instagram.com/saiminshiro/?hl=ja