催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

催眠術の疑似体験

催眠術によって勝手に体が動く感覚は本当に楽しいです。

見えない謎の力で引っ張られているような感じ。

 

この感覚は催眠術以外ではなかなか味わえません。

 

1つ似た感覚の現象があります。

クリーニングやさんのハンガーを頭にはめると首が勝手に回る

という現象があります。

https://www.youtube.com/watch?v=TUwnxqneRfw

 

これ、ちょっとコツがいりますし、なる人とならない人がいるので絶対に体験できる保証はありませんが、首が勝手に動く感覚は近いかもしれません。

 

もちろんこれは催眠術とはまったく関係ないのでそこは誤解しないようにしてください。

あくまでも「体が勝手に動く感覚が似ているかも?」というだけの話です。

 

「催眠術で体が勝手に動くのってどんな感じなんだろう」

と興味がやまない方はこのハンガーで疑似体験してみてはいかがでしょうか?

 

もちろん実際に体験会に来ていただいた方が、もっとたくさんの不思議で楽しい体験ができます。ぜひご参加ください。


◆催眠術師シロのホームページ

https://smctokyo.amebaownd.com/

◆体験会チケット購入サイト

https://peatix.com/group/6947812 

ツイッター

https://twitter.com/tvrAH1CQPOZSIoG

Instagram

https://www.instagram.com/saiminshiro/?hl=ja