催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

私とあなたのラポール形成:ゲリラ編

体験会に来てくれる方は催眠術に対して一定の期待感や興味をすでに持っています。

 

対してゲリラ催眠は、催眠のことなんてまったく考えてなかった人にいきなり声をかけて催眠術をかけるので、ラポール形成(信頼関係構築)のハードルは高くなります。

 

やはり何にもないところから話を催眠術に持っていくのは簡単なことではありません。

(ゲリラ専用のラポール形成は催眠マスターズクラブ東京の独自手法ですw)

 

我々も声をかけるときはやっぱりドキドキします。躊躇するときもあります。ですが、思い切って話しかけてみると、お互い嫌な思いをすることなく、ほぼ100%話を聞いてもらえます。(実際に催眠をかけるかどうかは別の話です)

 

始めは親しみのもてる笑顔でしっかり挨拶をします。

そして始終相手の心理的負担にならないように気を使いながら話を進めていきます。

 

急な声掛けに快く応じてくださる皆さんには感謝しています。

 

ありがとうございます。また出没しますのでよろしくお願いいたします。


◆催眠術師シロのホームページ

https://smctokyo.amebaownd.com/

◆体験会チケット購入サイト

https://peatix.com/group/6947812 

ツイッター

https://twitter.com/tvrAH1CQPOZSIoG

Instagram

https://www.instagram.com/saiminshiro/?hl=ja