催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

思い出すたび・・・

過去の思い出にはパワーがあります。

 

楽しかったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと、ムカついたこと・・・

 

その思い出を胸に抱くだけで、その時の感情、さらには身体にも影響が出ます。

 

楽しいことを思い出せば自然と楽しい気分が蘇り、笑顔になります。

もしかしたら心拍数や血圧も変化しているかもしれません。

 

思い出すとその時の感情と体の変化が再現されるんです。

 

いい思い出は繰り返し思い起こすと幸せになれます。

 

ですが、思い出にも賞味期限があります。

普通は時間とともにその記憶は色あせていきます。

 

思い出そうとしても、当時の感情を呼び起こせなくなっていきます。

 

対して、催眠による年齢退行なら思い出をよりリアルに感じることができます。

強い臨場感を持って思い出に触れるので当時の感情や体の状況をより強力に再現できます。

 

ただ、多くの人の人生には楽しい思い出だけでなく、辛い思い出もありますから、催眠で年齢退行をしていく過程で辛い思い出に出会ってしまうこともあります。

 

そのダメージをダイレクトに受けないように、はじめは臨場感を抑えた形での誘導を行います。

 

そして一度幸せな思い出に再会できたら、今度は強力な臨場感を持って再現するように誘導を切り替えます。

 

こんなふうにして高い幸福感を味わってもらうことが可能です。

 

思い出のパワーと催眠のパワーのお話でした。


◆催眠術師シロのホームページ

https://smctokyo.amebaownd.com/

◆体験会チケット購入サイト

https://peatix.com/group/6947812 

ツイッター

https://twitter.com/tvrAH1CQPOZSIoG

Instagram

https://www.instagram.com/saiminshiro/?hl=ja