催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

ご挨拶

<トップ固定記事> 

催眠術師シロです。

これは催眠術の楽しさが伝えるためのブログです。

催眠術体験会の告知、報告もしていきます。

書籍紹介

1.催眠術師が実践している 相手をやる気にさせる誘導技術 

催眠術師が実践している 相手をやる気にさせる誘導技術

https://www.amazon.co.jp/dp/B087ZX5CMC

私の催眠術の先生、林貞年先生からもこのようなコメントいただきました。

【千綿浩之氏の本とても内容が濃いです】
『催眠術師が実践している相手をやる気にさせる誘導技術』千綿浩之(著)電子書籍(Kindle版)
この本、催眠心理をかなり勉強していないと書けません。
催眠心理を説明するために、恋愛や職場の人間関係を題材にしている本は何冊かありますが、この本は子育てを例に挙げていることが多く、子供のやる気を育てるには非常に参考になる本だと思います。

2.マジでわかるんですけど孫子

最古にして最強の兵法書孫子」。

言葉が難しくてハードルが高い孫子を限界までわかりやすくした本です。

孫子全文の内容がスラスラと頭に入ってきます。

3.FP(ファイナンシャルプランナー)が解き明かす「持ち家 v.s. 賃貸」経済合理性対決

持ち家を買おうかどうか迷っている方に、持ち家を経済合理性の面から説明します。

あなたの資産運用に明確な方向性を与える一冊です。

 


こちらもお楽しみください

催眠術師シロのウェブサイト Saimin Masters Club Tokyo

ツイッター  催眠術師シロ (@tvrAH1CQPOZSIoG) | Twitter

インスタグラム https://www.instagram.com/saiminshiro/?hl=ja