催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

あなただけではない

「催眠術はなんだか怪しい、でもなんだか惹かれる」

そう思うのはあなただけではありません。

そういう人は多いです。

怪しさは強烈な興味を抱く要素なので、それはそれで良いと思います。

 

でも、実際に体験するとそういうものは消し飛んでポジティブな印象になる。

 

催眠術体験会に参加すると怪しげなイメージはすっかりなくなるんじゃないかと思います。

 

不思議。

 

楽しい。

 

スッキリする。

 

もし気に入ったらまた来てください。

 

次は違う体験をご用意します。

 

そして周囲の方にもその体験を共有してみてください。

 

きっと隣のあの人も興味を持ってくれると思います。

 

そしたら体験会に誘ってみてください。

 

きっと満足して帰ってくれると思います。

 

また、逆に

 

「私は催眠術になんかかからない!かけてみろ!」

 

という方も大歓迎です。

 

表層意識にそういう強力な防御線を張っている場合は、催眠術師の力量足りず、かけられないかもしれません。

 

それで満足なら、それもしょうがないですね。

 

同じお金と時間を費やすのなら、未知の体験ゾーンに足を踏み入れたほうがお得だとは思いますが、それに喜びを感じたいのであればそういう楽しみ方もありかもしれません。

 

催眠術師の自信は傷つきますが、きっと勉強になります。


◆催眠術師シロのホームページ

https://smctokyo.amebaownd.com/

◆体験会チケット購入サイト

https://peatix.com/group/6947812 

ツイッター

https://twitter.com/tvrAH1CQPOZSIoG

Instagram

https://www.instagram.com/saiminshiro/?hl=ja