催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

人になじむ

昨日は「場所になじんでないとリラックスしにくいかも」

 

と書きましたが、それは人においても同じことが言えます。

 

初めて会う人の前ではリラックスしにくいかもですよね。

  

あなたと他の参加者・見学者の間では、落ち着いてリラックスできるレベル

 

あなたと私の間では、催眠術師と被験者としての信頼関係ができるレベル 

 

に到達するまで、少し場所と人になじんでからやる方がリラックスしやすく、成功の確率が上がると考えています。

(とはいえ時間的には5分程度で十分じゃないかと思います。)

 

このように様々なことに注意を払って、楽しい体験をお届けする努力をしています。


◆催眠術師シロのホームページ

https://smctokyo.amebaownd.com/

◆体験会チケット購入サイト

https://peatix.com/group/6947812 

ツイッター

https://twitter.com/tvrAH1CQPOZSIoG

Instagram

https://www.instagram.com/saiminshiro/?hl=ja