催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

催眠術体験:Iさん(男性)202003

催眠術体験のフィードバックです。

体験者情報

  •  男性
  • 35歳前後(?)
  • 初めて

感想

>1.セッション前・中に関して
⇒元々TVで見たことがあるレベルの知識しかなかったので、
 実際体験するとどうなるんだろうという興味がありお声がけさせて頂きました。
 セッションを受けさせて頂いて感じた&驚いたことは、
 ・右手の上げ下げで本当にブワァっと動いた!
  (挙動としてはこれが一番ビックリしました)
 ・肩に血流が集まり暖かくなったのがはっきり分かった
 ・催眠中も意識ははっきりしているのが意外だった
 ・確かに抵抗しようと思えばできそうだった
 というあたりでしょうか。
 それと「かかってみたい」という気持ちが結構あったのも良かったように思いました。
 「かからない」と決めて抵抗すればかからなそうと感じたのと、
 「かかる」際に自分の意志で後押ししているような感覚もあったので、
 催眠術自体のすごさも感じつつ、僭越ながら被験者と協力してやっていく
 側面もあったりするのかなぁと思いました。
 
>2.セッション後に関して
>肩の暖かさ・睡眠・機嫌などに変化があったか
⇒肩の暖かさに関しては、やって頂いてしばらくの間は、肩のあたりがポカポカ暖かい感じが持続していたと思います。
 睡眠に関しては、最近バッタバタで疲れすぎていてすぐ寝てしまうので…笑、
 いい影響はあったかもしれませんがあまり分かりませんでした。
 機嫌に関しては、当日は穏やかな気持ちが続いていたような気はします。

 


こちらもお楽しみください

催眠術師シロのウェブサイト Saimin Masters Club Tokyo

ツイッター  催眠術師シロ (@tvrAH1CQPOZSIoG) | Twitter

インスタグラム https://www.instagram.com/saiminshiro/?hl=ja