催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

催眠術体験:Fさん(女性)

催眠術体験のフィードバックです。

体験者情報

  • 女性
  • 30前後(?)
  • 初めて

感想

先週は貴重な体験をありがとうございました。不思議な感覚がしたものもあって面白かったです。

1.セッション前の気持ち、モチベーションや知識 

→やったことがなかったので、TVでみるイメージのまま想像していました。

(かかった時のリアクションすら妄想してました。)

2.セッション中の話や感想

→掛ける側の一方通行だと思っていたしたが、かかる側もイメージをする、リラックスするといった協力(?)同調して初めて、催眠術がかかる条件が揃うということなのかなと感じました。

なので、TVで「かからない!」と豪語ししている人は非協力的なんじゃないかな、と…。(とはいえ私もかかりにくかったのかもしれませんが)

手に辞書が乗って~…というのは、本当に手が下がっていく感覚があったのでびっくりです。

3.セッション後になにかあれば 

→次の日の朝、早く起きれました。これが一番すごいと思いました。ありがとうございます! 


こちらもお楽しみください

催眠術師シロのウェブサイト Saimin Masters Club Tokyo

ツイッター  催眠術師シロ (@tvrAH1CQPOZSIoG) | Twitter

インスタグラム https://www.instagram.com/saiminshiro/?hl=ja