催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

簡単なデモもやりますよ

先日催眠技術家・催眠療法士としての名刺を増刷しました。

なんか刷りすぎちゃったので出会う人みんなに気軽にあげちゃいます。

名刺だけじゃ、なんだかよくわからないかもしれませんね。

催眠術師なんて初めてあうでしょうから。


ご希望の方には簡単なデモもやりますよ。

談笑の場でさっとやるデモなんて催眠の神髄からは程遠いですが、それでも不思議な力の片鱗を感じることはできると思います。

以前私からもらった名刺をなくしちゃったとしても気にしないでください。
またさしあげますし、またデモもやりますよ。


こちらもお楽しみください

催眠術師シロのウェブサイト Saimin Masters Club Tokyo

ツイッター  催眠術師シロ (@tvrAH1CQPOZSIoG) | Twitter

 インスタグラム https://www.instagram.com/saiminshiro/?hl=ja