催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

秋ゲリラ2019 一回目の感想

先週末は予定通りゲリラ催眠出撃してきました。

 

行ってきましたが・・・蒸し暑い。

 

もう気候も涼しくなっていると期待して来てみましたが、まだまだ残暑きびしいですね。

 

それでもなんとか数組の方に催眠術を体験してもらえました。

 

ある男性は持っていたジュースの味が変わったことに驚いていました。

 

これからどんどん涼しくなっていくでしょうし、できるだけ頻度挙げて取り組もうと思います。

 

ただ、次回からは出撃前に予想気温を確認することにします。

 

今日は28度超えてました。

 

24度以下じゃないとお互いきついですね。。。

 

この秋は頻度上げていきますので、興味がある方はTwitterでご連絡ください。


◆催眠術師シロのホームページ

https://smctokyo.amebaownd.com/

◆体験会チケット購入サイト

https://peatix.com/group/6947812 

ツイッター

https://twitter.com/tvrAH1CQPOZSIoG

Instagram

https://www.instagram.com/saiminshiro/?hl=ja