催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

Nちゃん

つい先日友達のNちゃんがロサンゼルスから本帰国してきました。

 

離婚して、子供3人のシングルマザーになって、意を決して日本に戻ってきました。

子供3人を連れて国をまたいだ引っ越しの手続きや処理の大変さによるストレスもさることながら、その心細さや不安はすごいものがあるでしょう。

実際に今は精神的にかなり不安定だそうです。

うちの近くに住むことになるので、我々もできる限りサポートして行きます。

 

現実的なサポートも当然していきますが、催眠療法士としても助けてあげたいと思います。

 

以前ロサンゼルスで友達だったときには、お互いに調子が良かったのでそんなディープな話はしたことはなかったのですが、今回はNちゃんの心情が少し開示されて、Nちゃんの独身時代の話、幼少の頃のお父さんの記憶などの断片を聞くことができました。

 

 

催眠療法士としてのスキルを持っててよかったです。

今の彼女に必要なものを提供できそうです。


◆催眠術師シロのホームページ

https://smctokyo.amebaownd.com/

◆体験会チケット購入サイト

https://peatix.com/group/6947812 

ツイッター

https://twitter.com/tvrAH1CQPOZSIoG

Instagram

https://www.instagram.com/saiminshiro/?hl=ja