催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

はじめての催眠体験はみんな緊張するもの

このブログを見ている方の多くが

催眠術にかかるのってどんな感じだろう??

自分にもちゃんとかかるのだろうか?

と興味を抱いていると思います。

 

生まれて初めての催眠暗示に反応するスピードは人それぞれです。

まれにいきなり反応する人もいますが、一般的には体調、精神状態、環境等の影響をうけ、期待、不安、雑念、が入り混じって、暗示を受け入れて体が反応するまでに時間がかかります。

生まれて初めての経験なのでしょうがないことです。

 

大丈夫です。

 

無理に反応しようなんて考えず、催眠術師のリードにゆだねて構いません。

 

反応が早くても遅くても、あるいはまったく反応してなくても、あなたには1ミリも落ち度はありません。

 

誰でも始めは緊張しているものです。

 

特に女性は警戒心や緊張度が高くなりがちかと思います。

 

あなたが安心してリラックスできるように最新の注意を払ってお迎えします。


◆催眠術師シロのホームページ

https://smctokyo.amebaownd.com/

◆体験会チケット購入サイト

https://peatix.com/group/6947812 

ツイッター

https://twitter.com/tvrAH1CQPOZSIoG

Instagram

https://www.instagram.com/saiminshiro/?hl=ja