催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

体験会はこちら
フォローお願いします!
twitter Instagram

性的パワーの復活にも催眠術

私は宗教上の理由から婚前交渉ができない女性と付き合ったことが2度ほどあります。

 

26歳のときと、28歳のときです。

 

私は特にそういった制限はない、ブリバリ仏教徒(大学はキリスト教系でしたが)でしたので、非常に苦労しました。

 

特に若い時ですから、もういつでもやる気パンパンでした。

 

それを無理やり「愛」でねじ伏せていたのですw

(本当に愛なのかわかりませんが)

 

我慢しまくりました。

 

まあもともと強い方ではなかったのかもしれませんが、私はその頃の抑圧のせいで、その後性欲が爆発してしまうというようなことはなくなりました。

 

むしろかなり穏やかになってしまいました。

 

そして気づけは中年。

 

今私の性欲は一晩かけてドリップする水出しコーヒーのように、非常に遅いスピードで溜まっていきます。

 

先日、

大人の女性と催眠術師の性を真面目に考える会

というイベントに参加しました。

 

そこでの講師の方が、月に21回射精するのがもっともよいとおっしゃっていました。

に、21回!

月に1回もないわ!

 

世間とのズレを強く感じました。

 

衰えを感じました。

 

「危機感」はないものの、そういう強さへの憧れを感じます。

 

あの湧き上がるようなパワーが懐かしいw

 

 

 

性生活の改善に催眠術を使うことも少なくありません。

 

それだけ気持ちの問題が大きいと言うことでしょうね。

 

まずは日常のストレス軽減。生活習慣。食生活。そして催眠術(催眠療法)。

 

ちょっと自分もどこまで復活できるかチャレンジしてみます。

 

目指せ18歳アゲイン。


◆催眠術師シロのホームページ

https://smctokyo.amebaownd.com/

◆体験会チケット購入サイト

https://peatix.com/group/6947812 

ツイッター

https://twitter.com/tvrAH1CQPOZSIoG

Instagram

https://www.instagram.com/saiminshiro/?hl=ja