催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

体験会はこちら
フォローお願いします!
twitter Instagram

催眠にかかる技術

経験するたびに催眠に入りやすくなる?

 

そんなことあるんでしょうか?

 

あります。

 

催眠に入るにはまず「信頼」、

そしてあなた自身の「集中力」「リラックス力」「イメージ力」が必要です。

 

信頼はやはり初回よりは二回目のほうが上がってますよね。

 

集中力は、どう集中すればいいかわかってきて、「集中する技術」みたいなものが養われていきます。

リラックス力も同様にどう力を抜けばいいか、体得していきます。

イメージ力もしかり。

 

何度か受けていると、初回に漠然と抱いていた、

「催眠術って本当にあるんだろうか?」

「自分はかかるのだろうか?」

「安全なのだろうか?」

「この催眠術師はヤバい人じゃないだろうか?」

と言った不安や心配はもはやなくなり、自分がいかに楽しむか、催眠術のメリットを享受するかといったことに集中できるようになります。

すると心理的なブロックが少ないのでより暗示が入りやすく、催眠の世界に旅立って行くことができます。

 

すでに体験会に来ていただいた方、次はもう一歩進んだレベルを体験できるかもしれません。

 

またぜひ起こしください。


◆催眠術師シロのホームページ

https://smctokyo.amebaownd.com/

◆体験会チケット購入サイト

https://peatix.com/group/6947812 

ツイッター

https://twitter.com/tvrAH1CQPOZSIoG

Instagram

https://www.instagram.com/saiminshiro/?hl=ja