催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

進撃の催眠

先週末も催眠術仲間のハヤトさんと行ってきました。

 

そうです。

 

いつものゲリラ催眠です。

初対面の人に声をかけて催眠術をかけます。

f:id:chiwahi:20190324235730j:plain


さくらが二分咲きぐらいで、更に暖かくなってきたということで、いつもの2〜3人のグループよりも、もっと多人数でプレ花見をしているような方が多くいました。

 

写真のカップルは最後のお客さんです。

 

ハヤトさんはこの女性に声が出なくなる、という暗示を成功させていました。

 

私がその後男性の方になぜかおかしくて笑ってしまう、という暗示をしました。

 

後ろに小さく見えるカップルは、催眠はなんだか怖いからいいです、と断った方ですが、すぐ近くで始めたので興味深そうに見ていますw

 

他にも近くで見ていた主婦の方が「私もやってほしいです〜」とおっしゃっていましたが、この方たちの催眠が長引いてしまい、時間切れでお帰りになりました。

 

ご期待に添えず残念です。

 

また機会があればぜひ。