催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

妻、ふらつく

先ほどリビングでパソコンをいじっていたら、子供の寝かしつけをしていた妻が起きてきました。

 

よく寝かしつけながらそのまま寝てしまうのに今日は珍しいなと思い

「どしたん?ねてなかったん?」

と聞きました。

 

洗濯機を回したまま寝ていたので、干さないと、と思い出して起きてきたのだそう。

 

ありがとう妻。

 

洗濯かごを持ってきてサッシを開けるときヨロロとよろけてましたw

 

寝起きでいきなり動いたからです。

 

以前↓の記事でも書きました。

saimin.hatenablog.jp

催眠から覚めてすぐにイスから立ち上がったりすると、この寝起き状態と同じでヨロロ、とふらつく可能性があります。

 

本当に催眠術での危険性と言えばこれぐらいです。

 

それにしても妻には感謝。

ありがとう。

転ばないでねw