催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

また今度ね

先日は久しぶりに子供の同級生のママ友二人と私たち夫婦の大人4人で夜ご飯を食べました。

 

初めは女性同士の会話を邪魔しないようにしていたのですが、大体いつでも催眠をかける機会を伺っている私ですので、やっぱりそれとなく催眠術の話に持って行きましたw

 

二人の中で催眠術ってほぼ魔術のようなイメージらしく、しかも具体的にどういうものかわからないようです。

 

会が始まる前はあわよくば催眠をかけられるかな・・・!?

 

と思っていたのですが、目先の笑い欲しさに催眠をネタに笑いを取りに行ってしまいました。

 

誘惑に弱いなーw

 

今日は絶対無理w

 

もはや催眠を笑う対象にしてしまった人にかけるのは無理な話です。

 

でも、これでもいいんです。

 

こうやって催眠術の話題を刷り込んでおくと、またいずれ機会が訪れるでしょう。

 

次はいつかわかりませんが、今度はかけれる気がします。