催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

Five seconds shine:5秒でピッカピカ!

ファイブセカンズシャインなる爪やすりがあるの、ご存知ですか?

 

これがとても不思議な爪やすりで、爪の表面をこすると、爪がピカピカになるんです。

 

何も塗ったりしなくてもピカピカになるんです。

 

催眠術師は自分の手を見つめさせることもあるので、爪の手入れはちゃんとして清潔感を保つよう心がけています。

 

もし私の爪がピカついてたら、

「あ、例の爪やすりで磨いたな?w」

なんて思われちゃいますね。

 

何も塗ってないのにピカピカに光る爪をぜひ見に、触りに来てくださいw

 

(購入したい方のために:私は楽天で購入しました)