催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

朝スッキリ起きるおまじない

夜更かしをして睡眠時間が短い、二度寝してしまった、睡眠の質がよくなかった

 

などの理由で朝起きるのが辛い時があります。

 

あなたもそういうことありませんか?

 

私もわかっているのに夜更かししちゃうんですよね・・・

 

そういう朝に即効性のあるおまじないがあります。

 

このおまじないを唱えると朝の気分がグッとよくなります。

 

あ〜、よく寝た!♪

 

布団の中で伸びをしながらこのおまじないをできるだけ大きな声で唱えるんです。

 

意外なほど気分がよくなります。睡眠の質が悪かった事実を忘れるレベルです。

 

これはホントのホントです。

 

騙されたと思ってやってみてください。

 

おそらく寝ぼけている頭に、しっかりと自己暗示が入っているんだと思います。