催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

催眠術にかかるとどういう感じになるの?

これ、一番興味があるのではないでしょうか?

 

経験者の声を聞きたいですか?

 

ですよね。

 

でも催眠術師である私からあまり言いたくないのが正直なところです。

 

催眠状態の感想は人それぞれだからです。

 

実際にあなたが催眠誘導を受けるとき、こういった他の人の感想を事前に知っていたら、自分の感じ方がそれと違った時に違和感を感じてしまうかもしれません。

 

そしたら100%楽しめないかもしれませんよね?

 

でも、やはり知りたいでしょうから教えますね。

 

逆に知らないと不安だ、という気持ちもあると思いますので。

 

ただ、それはあくまでもその人の感想であって、あなたも同じ感想を抱くとは言えないことだけは理解しておいてくださいね。

 

ふわふわしてる感じでとても気持ち良かった

 

全身がいい感じにリラックスして、何も考えたくなくなった

 

といったような感想が多いです。

 

これだけは言えます。

 

催眠状態は気持ちいです。

 

初めて味わう感触です。

 

とても楽しいです。