催眠マスターズクラブ東京

東京在住の催眠術師シロが、楽しい催眠の世界を紹介するブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

催眠術で感謝されます。

近所に住む友達(女性)が私に助けを求めてきました。 人間関係でストレスがひどいので催眠術をかけてほしいと言ってきました。 週末の午後に自宅にやってきたので、まずは妻がブレンドしたストレスに利く薬膳茶を出して、話を聞きます。 私は人間関係の悩み…

詐欺メールの嘘が見え見えなわけ

あなたはこんなメールを受け取ります。 ある資産家が莫大な相続先を探していて、厳正な審査の結果、あなたがその候補に選ばれました。 その遺産は莫大なので、比較するとわずかな額ではあるのですが、管理費が毎年50万円かかります。 初年度は、相続前にその…

グラデーションの現実

私を含め、多くの人は現実をより客観的にとらえるということをもっと意識した方が幸せになれると考えています。 客観視できないのは様々な心理的な偏り「認知バイアス」によるものですが、今日は目の前の事象に対しそれがすべてだと考えてしまうことについて…

体験会の流れ

体験会がどんな感じなのかイメージができないという方のために、流れの一例をご紹介します。 会場 目黒・五反田近辺のレンタルスペース(時間貸しマンションの一室) 時間 90分(75分〜120分) 催眠術師 シロ(私)とハヤトさん(凄腕) 参加者 あなたとあな…

催眠術体験会@五反田 2020/10/03(土)

おかげさまでチケットは完売しました。ありがとうございました。 2020/10/03(土)に2組限定で体験会を開催します。 今回はいつもより時間を長く設定しました。 たっぷり120分コースとしっかり90分コースをご用意しました。売り切れ 大好評に付きスタ…

アロマ催眠

今日はアロマ催眠という、香りで催眠に誘導するためのアロマ開発をしました。 脳を催眠状態にするアロマ 覚醒状態にするアロマ 両方の研究開発を行いました。 こういうアロマは必ずセットで用いる必要があります。 催眠アロマは少し甘い香り 覚醒アロマはさ…